Lucy3のブログ

お得な情報をお届け*°

オンライン学習

こんにちは😊

今日は本当に久しぶりに都会に来ましたが、人がすごい!😳
やっぱり、コロナを考えると外出は控えないとなぁと思いました笑。

それでは、今回はそんなコロナ渦でも関係なく学習できるオンライン形式の学習「サブスタ」をご紹介します🎶

**

サブスタは本格的なおうち学習を手軽に始めることができる小学生・中学生向けサブスクリプション型のオンライン学習サービスになります。
教科は英・数・国・理・社の5教科対応、対象学年は全学年(小学生は4〜6・中学生は1〜3年)です。

<ターゲットユーザー>
・20代後半〜40代後半の小・中学生のお子様をお持ちの女性。
・できるだけ安価で学習対策をしたい方。
・近所に塾が無い、不登校、海外在住の方。

<サブスタのPRポイント>
1.【毎月おうち学習計画表を作成】
おうち学習指導のプロが一ヵ月毎にLINE公式アカウントを使ってヒアリング。
一人ひとりの目標や、苦手教科、テスト日程に合わせて一ヵ月の計画表を作成します。

2.【有名予備校講師による映像授業】
ログイン式アプリにて小・中学校で行われる全ての授業内容を、予備校講師が解説した映像授業を見ることができます。
約1週間分の授業を10分程度にしぼって解説します。
さらに問題の解答解説は音声と映像を使った「赤ペン動画解説」を見ることができます。

3.【ワンタッチでできる戻り・先取り学習】
一ヵ月毎の配信ではなく、小学校コースは小4〜6年生分、中学校コースは中1〜3年生分全範囲学習可能。
学年をまたいでつまづいている範囲に戻る「戻り学習」、
学年を飛び級して予習する「先取り学習」をワンタッチで行う機能がついています。

<オススメの提案の仕方>
・入退会手続きが非常に簡単。入会金解約金が無い。
・子供向け学習サービスで初のサブスク。
・目的に合わせて計画を立てるのでおうち学習初心者にオススメ。
・ほったらかしではなく人がサポート。

手厚いサポートをしてくれる小・中学生のいる親御さん、ぜひご検討下さい✨
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N639S+2XZ6GI+4YUW+5ZMCH