Lucy3のブログ

お得な情報をお届け*°

健康に歩き続けるための靴



足裏にぴったりフィットのインソールで負担を分散し、ローリング歩行をサポートするアウトソール形状
オシャレなだけじゃない機能性も兼ね備えたアッパーデザイン

>ブランド
Re:getA「下駄(Geta)をもう一度(Re:)」という発想から2005年に大阪・生野区で生まれたコンフォートシューズブランドです。
日本の伝統的な履き物である下駄の機能性に着目し、硬いアスファルトを歩く現代人の足にフィットするように再設計した履きもの、それがリゲッタです!

>インソールの機能性
リゲッタの立体的なインソールは足裏のアーチを支え、疲れて痛くなりやすい「かかと」や「指の付け根」などの特定の部分に集中する負担を足裏全体に分散することで、疲れにくく快適な履き心地を実現しています。

>アウトソールの機能性
リゲッタのアウトソールは丸みを帯びた形状のものが多く、かかとの丸みは着地の衝撃を和らげ、スムーズな体重移動が可能になります。
つま先はやや反り上がっているのでつま先に力をかけるとかかとが浮き上がり、蹴り出しやすい構造になっています。
リゲッタはスムーズな着地と体重移動、蹴り出しをサポートし、疲れにくい理想的な歩き方「ローリング歩行」のお手伝いが可能です。

◆ターゲットユーザー◆
・30〜40代 女性 ※メンズアイテムもあります
・歩行をラクにしたい方
・足に悩みをお持ちの方
・足の疲れが気になる方
・歩行をもっと楽しみたい方
・オシャレとラクさを両立したい方

★疲れにくいシューズ/サンダルです
日々の歩行シーン(特に長時間の活動)での
疲れや痛みといったお悩み解決、あるいは歩行が快適になることでのQOLの向上を図ることができます。
・立ち仕事/接客/外回り
・買い物や送り迎え
・旅行やお出かけetc...
オススメの理由として、
歩行サポートの機能性や、合わせやすいデザインです。

リゲッタはテレビ通販・カタログ通販などでも広く知られている、こちらの商品を1度見てみてください☺️
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N86GR+37I44Y+4ZK6+5ZMCH