Lucy3のブログ

お得な情報をお届け*°

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

進路でお悩みの学生の方に

大学、専門学校、スクールの進路情報を提供する「コレカラ進路.JP」です。 時期に合わせたタイムリーな特集や学園特集等の充実した情報、一括検索機能等を有し、 多くのユーザー様、学校様に信頼され、ご満足いただいております。大学、専門学校、スクールの…

光速のネットワークサービス

株式会社Sales Labが運営するビッグローブ光 コラボレーションキャンペーンサイトです。 ・BIGLOBE光(ビッグローブ光)は現在CMなどでも話題の商品で、NTT東西のフレッツ光回線と、BIGLOBEのインターネット接続サービスを、ひとつにまとめた光コラボレーシ…

移動時間を楽にしませんか?

街中でご利用いただけるタクシー相乗り「nearMe.Town(ニアミー タウン)」が、 都内4区(中央区、千代田区、港区、江東区)でスタートいたしました!通勤/買い物/通院などの移動に、少人数で車両をシェアしてお得にドアツードアスマートシャトルです。 ・1人…

高級な地元の食材をお手元に

地元物語は、レンブラントホテルが運営するオンラインショップです。 ホテルを運営している地域=地元で出会った商品を物語と共にお届けいたします。 あなたにとっての第二の地元をご提案いたします。・30代以上の女性の日常に刺激と、贅沢な時間を法人のお…

SNS運用を簡単にしたい方に!

postmanagerは、専門知識不要でFacebook・Twitter・Instagram・LinkedIn・Pinterest Youtube・Googleビジネスプロフィール等のSNSを簡単で効率的に運用できるSNS統合管理ツールです! SNS運用ツールは月額30,000〜50,000円ほど掛かるものが多い中、なんと月…

パーティ後の辛い翌朝に

対象は25歳以上の男女で、現在はもっと広く購入されている商品! Youtuberのラファエルさんが広告塔となり広く認知活動を行っており、そちらの経由では夜職の人たちをターゲットとしています。翌日も朝からスッキリ! 昼過ぎに起きてダラダラ過ごしてしまう人…

健康に歩き続けるための靴

足裏にぴったりフィットのインソールで負担を分散し、ローリング歩行をサポートするアウトソール形状 オシャレなだけじゃない機能性も兼ね備えたアッパーデザイン>ブランド Re:getA「下駄(Geta)をもう一度(Re:)」という発想から2005年に大阪・生野区で生まれ…

会計の自動化で業務を楽に!

こんにちは 今回ご紹介するものは、クラウド記帳代行で会計のお仕事を楽にしたいと考えている個人・企業様にオススメのものです。 最近は、コンピュータに任せることが多い会計、ぜひこちらをご検討ください。 ** 1.会計・経理業務の効率化とコスト削減を同…

「香り」に興味がある方に

こんにちは暑い日々が続きますね。 汗だったり、肌を出さなければならないことが多くなります。 今回は、匂いが気になってくるこの季節におすすめのものです。 ** こちらは、 ・ブランドの垣根に囚われない(各ブランドへ足を運ぶ手間や比較等) ・香りのジャ…

「香り」に興味がある方に

こんにちは暑い日々が続きますね。 汗だったり、肌を出さなければならないことが多くなります。 今回は、匂いが気になってくるこの季節におすすめのものです。 ** こちらは、 ・ブランドの垣根に囚われない(各ブランドへ足を運ぶ手間や比較等) ・香りのジャ…

自宅で英語力をあげる

こんにちは今日も晴れて、気温も心地の良い日ですね お仕事されている方が、多いと思います。1日頑張っていきましょうところで、今回ご紹介したいのはこちらです ** ●日本人コーチと外国人講師が専属で生徒をサポート ・留学,海外勤務の経験が豊富なコーチと…

子育て応援アプリ

こんにちは暖かい日々が続き、過ごしやすいですね今回ご紹介するサイトはこちらです ** 【babycare+(ベビケアプラス)】 こちらは、あなたの子育てをサポートするサービスです。子育てに役立つ情報をプラス。 あなたのお悩みや疑問に専門家からのアドバイス…